波多野結衣|美乳レフリーに反則技【無修正アダルト動画】

今では超人気AV女優の波多野結衣さんの2010年の作品【美乳レフリー反則技】です。

美乳レフリー反則技というタイトルと作品んお内容が意味不明なのはさておきwとにかく波多野結衣さんは美しいですね~まずはピンク色のマンコ全開M字開脚でオナニーシーンから二人の男優に弄ばれる感じなんですが、こんな美人がこんなエロいチンポのしゃぶりかたをするなんて見ていて興奮度Maxですw

涎を垂らしながら男優のデカチンをねっとりとしゃぶるシーンは興奮しまくりで抜きまくってしまいましたw

さらに、喘ぎ声がかわいいし、何よりスタイルがたまらないです。騎乗位で腰を振りながらもう一人のだ乳のデカチンを美味しそうに咥えながら悶えるシーンもおすすめ!

この波多野結衣さんの作品はかなり前に配信されたものですが今と違って初々しさが溜まらんですw

 

>>本編サンプルはこちらです。

コメントは受け付けていません。